じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 19日 ( 1 )


2017年 08月 19日

アメリカで赤ワインを大人買いしたお話 ハンティング編 その5

昨日、久しぶりに近所のKrogerの酒店舗へ足を運んだら、
8/23~8/26の4日間でまたワイン6本以上購入で20%引きのキャンペーンを行うという店頭掲示を発見!
結構頻繁にセールを開催してくれているみたいです。いやー酒好きにとってはたまりませんね(笑)!
ちなみにこの期間は、スピリッツ類は5本購入すると5%引きになるらしいです。
なぜワインとスピリッツの間に15%もの差をつけるのか!? もう謎です。


e0070787_22463668.jpg



前回の同様のセールで購入したワイン軍団です。
その数驚くなかれ何と98本(笑)!思い切りました(笑)!
おかげでワタクシのヘソクリがごそっと無くなりました(T_T)!
でも1度はこういう事をしてみたかったので、悔いはないです!


ちなみに記念にそれぞれのワインの詳細を調べてこちらにアップしようと、
先日からちまちま頑張っていたんですが、あまりにも手間なので止めました(苦笑)。


という訳で、Krogerの酒店舗で開催されたワイン20%引きのセールにプラス、
Chaseのクレジットカードでの期間限定の5%リワード分を合わせて、
実質合計25%引きの恩恵が得られる事で実現した今回のワインの大量購入ですが、




実際に私が全部で何ドル分のワインを買ったのか。
↑今回は確かにかなり散財したが、これはそう大した問題ではない。



そして店舗での20%の値引き分とクレジットカードでの5%のリワード分を合わせたら、
最終的に結局合計何ドル分お得だったのか。

↑ボトムパートはここですよ、ここ(笑)!



心の整理が付きましたらこちらにアップさせて頂こうと思っています。


[PR]

by japolska | 2017-08-19 09:43 | アメリカ | Comments(0)