人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 23日

ルイビル自然情報 2

えー、何度もしつこいですが(笑)。

ルイビルは全米で17番目に大きい都市とされながらも、
自然が多く、家族で住むには非常に暮らしやすい土地柄でもあります。




ルイビル自然情報 2_e0070787_928468.jpg




朝っぱらから野生の鹿が庭に現れて、
すくすく成長中の我が家の野菜の苗や実ををお召し上がりになってくれるくらいですから(号泣)!!!




ルイビル自然情報 2_e0070787_9282714.jpg



・・・って、あっ、こら、まてっ、食い逃げかーっ!!!


・・・この可愛くも許せないやんちゃモノ相手に、
どうやって対処したらいいのでしょう?


-おまけ-

ルイビル自然情報 2_e0070787_930845.jpg



最近我が家によく現れては遊んでいく犬がいるのですが・・・。
キミは一体どこの子ですか(汗)?


ごめんよ愛しのリーバー
↑こういうの素直に読みたいです。題名からして泣けますね(T_T)。


ルイビル自然情報 2_e0070787_5534836.gif(←)この記事を読まれて、「面白かった」「いつか何かの役に立ちそうだ」などなどと感じられたら、クリックして頂ければ嬉しいです。励みになります。

by japolska | 2008-05-23 09:40 | アメリカ


<< 10種類のドライフルーツを漬ける      ルイビルでおいしいピザを食べに行く >>