人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 27日

Passive days

もうすぐ確定申告の時期なので、ひたすらその準備をしていた1日。

数字や色々な情報(確定申告以外でも)などを、日々ちまちま追っていると、
なんつーか、あーもう今度生まれ変わるなら人間なんかじゃなくて、
南の島で椰子の木かなんかに生まれ変わって、
きれいな海を見ながらボーっとしていたいなぁ
、なんて事を思ったりして。

我ながらもう完全に飽和状態のようです(笑)。
でも「徳川家康」なんて読み通して、ものすごく影響なんか受けちゃったりして、
もー一体何やってるんだか(笑)。

つー訳で、まあ、これといってネタが無いので、人気がない私の漫画ですが、
無理やり続ける事にします。

Passive days_e0070787_12112036.jpg


個人的連絡事項:八木君、これを見たらメールをください。

by japolska | 2008-01-27 12:27 | ポーランド


<< ちまちまちま      海外和食事情 -抹茶- >>