人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

マイ図書館inルイビル

マイ図書館inルイビル_e0070787_1334146.jpg



今週末は感謝祭を絡めて4連休でした。
最初の2日間はちょっと体調が悪くて、ベッドでぐったりしてしていましたが、
よく眠ったせいか今日はかなり元気になれました!やっぱり睡眠って大切ですね。

なので今日は午後からまだ終わっていない引越しのお片づけの続きを再開しました。
本(※紙や印刷物を含む)が何よりの宝物で、
1日たりとも本に触らなくては生きていけない私。
今日は私の本が入っていたダンボールを全部開け、
開いているスペースに頑張って並べてみました。感無量です。

こうやってみると本当に漫画ばっかりですね~(苦笑)。
特に「クッキングパパ」と「美味しんぼ」はばればれですね。
いや、もちろん、小説や料理の本、エッセイなどもあるのですが・・・。
でも好きなんだから仕方がないですね。

火曜日からしばらく里帰りをする予定なのですが、
その際にもまた沢山の本を仕入れて来たいと思います。
本は心の栄養です。

by japolska | 2007-11-25 13:06 | アメリカ


<< はじめて描いた漫画      ポーランドのお漬物 >>