人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 14日

祝・3周年突入

ふと気が付いたのですが、ブログをはじめてから今日で丸2年が経過したようです。
現在の時点でこのブログに遊びに来てくださった方々の数は、1日平均約80人、累計で約39,000人強ということで、
こんなへたれブログにわざわざお時間を割いて訪ねてきてくださるみなさま、


本当にどうもありがとうございます(T_T)!!


「ようこそ私のワンマンショーへ~♪」というのがブログを開く際の合言葉で(苦笑)、いつも好き勝手書いている状態の100%超自己満足我侭ブログですが、一応本人としては、手の中で小さな卵を暖めるような感覚で大事にしているつもりです。

おそらくこの先も同じような調子で続いていくと思いますが、よかったらこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


追伸:記念にブログ名をちょっと変えてみました。ブログをノートに見立て、これからも楽しく色々描いていけたらなぁ、という気持ちを込めてみました。でも、どこかで聞いたような名前かも(笑)。

by japolska | 2007-07-14 00:02 | 雑談


<< ポーランド語&スペイン語自主学...      ポーランド旅行記 - 到着編 - >>