人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 11日

バルセロナの鳩 

バルセロナの鳩 _e0070787_1545044.jpg情熱と芸術の街・バルセロナでは公衆の面前でいちゃつくことは空気を吸うのと同じくらい普通のこととして受け止められているようで、街角のあちこちで仲のよい男女の姿が見られます。はっきり言って日本人としては目の置き場がありません・・・(汗)。
動物も例外ではありません。写真は近所のビルの軒先で見かけた鳩のカップル。車が通りかかるまでの5分間、ずーっといちゃいちゃしっぱなしでした(笑)。これは個人的に気に入っている1枚。雄の方が相手を気にしすぎてちょっと落ち着きがない様子が青春している感じでよかったです。

by japolska | 2007-06-11 01:54 | スペイン


<< スペイン語レッスンに挑戦! 2日目      海外和食事情 -麺-  >>