人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 02日

映画「Borat」★★★★★★

映画「Borat」★★★★★★_e0070787_10483449.jpgこれを見たと言う旦那の友達全員がしきりに「面白い!」と薦めていたので、
興味深々でレンタルビデオ屋から借りてきた1本なのですが、



2人ともソファーから転げ落ちるくらい大笑いしました!!!



ネタばれしない限りで内容を説明すると、
カザフスタンに住むジャーナリストが3週間、
ドキュメンタリーを撮るという名目でアメリカに滞在。
そこで繰り広げられる出来事を綴ったコメディー映画なのですが、
これがもう本当にぶっ飛んでいて笑えるんです!!!
旦那なんか真っ赤になって咳き込むくらいにウケていました。





私的には、ビデオカメラに向かってする彼の挨拶が、
必ずポーランド語だったということと、
とんでもない行動をする彼に対してアメリカ人は、
1から真面目に「これはいけないんだよ、これはこうするんだよ。」と教えていたところが、
なんだか非常に愛らしく写り、myツボ直撃でした(笑)。


日本人の私が見ても大笑いしたけれど、
ギャグ的に見て、欧米、特にヨーロッパ系の人が、
こういうの大好きなんじゃないかなぁ~、って思いましたね。
あー、今でも思い出しても笑えます。久しぶりの大ヒットでした。


まだアメリカのビデオ屋でも新作扱いらしいので、
もしかしたら日本や他の国では遅れて並ぶかもしれませんが、
コメディー好きで下ネタOKな方は、レンタルビデオ屋で見かけたらぜひ借りてみてください!


映画「Borat」★★★★★★_e0070787_5534836.gif
(←)のんびり参加しています。気が向いたらクリックして頂ければ嬉しいです。

by japolska | 2007-04-02 11:07 | Respectable Movies


<< 海外和食事情 -スーパーのパッ...      パッチワークひざ掛け >>