人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 17日

ポーランド人と温便座 その後

ポーランド人と温便座 その後_e0070787_26457.jpg季節の変わり目のせいか、まだちょっと天候も気温も安定していませんが、
ここルイビルもだいぶ春らしくなってきました。
こういうきれいな赤ちゃんの緑を見ると嬉しくなりますね♪

そうそう、すっかり忘れていたのですが(汗)。
去年の夏、ユスティーナは日本で温便座を購入していったのですが、
※その時の詳細はこちら
その後どうなったか、昨日早速聞いてみました。



彼女いわく、「ものすごくいい!!!!!」だそうです。←えがったえがった♪


何でも、ポーランドに持って帰ったがいいものの、
自分では設置方法がよく分からなかったので、
知り合いでこういうことが得意な男性がいたので、
頼んで設置をしてもらったそうです。


で、今日まで使っているんですが、すでに最初からものすごく気に入ってしまい、
もうこれ無しでは生きていけないそうです(笑)。
ちなみにユスティーナの旦那さんはあまり気に入ってはいないらしいのですが、
そんなことはちっともおかまいなく、今回は「洗浄」までの商品を購入してきたが、
使ってみたらやっぱり「乾燥」は必需品と気が付いたらしく、
次回日本に行ったら絶対「乾燥」ボタン付のを買って帰るつもりだそうです。


ちなみに一通り話し終わった後、


あなた達もぜひ買ったほうがいいわよ!
アメリカにもきっと売っているだろうから早く買いなさい!
本当に素晴らしいわよ、温便座!



と、私達に強く勧めてきました(笑)。ユスティーナ本当に可愛いです。



なにはともあれ、ここまで喜んでもらえると嬉しいですね。
(ちなみに彼女の話の様子からだと、
今のところは特に海外で使用するのに問題は発生していないようです。)
もし海外のお土産に迷っている方がいらっしゃいましたら、
「乾燥」付の温便座を持参し設置してあげると喜ばれるかもしれません(笑)。


ポーランド人と温便座 その後_e0070787_5534836.gif
(←)のんびり参加しています。気が向いたらクリックして頂ければ嬉しいです。

by japolska | 2007-03-17 02:22 | ポーランド


<< ポーランド人心のツボクイズ      ユスティーナが来た! >>