人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 06日

ポーランドからの贈り物

ポーランドからの贈り物_e0070787_5343723.jpg
今日、外出からかえってきたら、出入り口のところに、
ポーランドから私宛に小包が届いていました。
中身は、いつもブログを通して楽しく交流させてもらっている、
ワルシャワ在住で「鷲鷹のワルシャワ情報」という、
とっても素敵なブログをお持ちのwasitakaさんからの、
ポーランドの食材が入った嬉しいプレゼントでした。

実は先日、こんな感じに、僭越ながら私の方から申し出をさせて頂いた経由があり、
アメリカの田舎町からの突然の怪しい連絡にも関わらず(笑)、
wasitakaさんは快く受け取ってくださいました。
しかも私ってばずうずうしく「ポテトパンケーキに入れる粉が欲しいです。」
などとリクエストをしてしまったにも関わらず、気持ちよくそれを承知してくださり、
おまけにポーランドのスープ・ジュレックまで同封してきてくださいました。
食いしん坊の私はただただもうもう感謝感激です(T_T)。




wasitakaさん、かえってお手数をおかけしてすみませんでした。
でも、とってもとっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
まだ旦那は帰ってきていませんが、これを見たら絶対喜ぶと思います。
早速週末にでも作ってみて、その様子もこちらで報告させて頂きますね。


ポーランドからの贈り物_e0070787_5534836.gif
(←)のんびり参加しています。気が向いたらクリックして頂ければ嬉しいです。

by japolska | 2007-01-06 05:56 | ポーランド


<< 海外和食事情 -サッポロ一番味...      リモデリィング貧乏 >>