人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

今年の感想・来年の抱負

気がつけば早いもので、2006年が終わろうとしています。
1年が過ぎるのは本当に早いものですね。

私にとっての2006年は、今までの人生の中で一番充実した年でした。
旦那というパートナーと共に、運良く、九州の大都市・福岡に1年近く滞在でき、
短期でしたが仕事にも学校にも行くことができたし、
大好きな沢山の古本も買え、素敵な人々にも出会うことができました。
その上アメリカに戻ってきたら、すぐにまた勉強する機会を見つけることができ、
気がついたらアメリカの良さというものにも目を向けることができる位の気持ちの余裕ができていました。
そしてこうして今、幸せな気持ちでキーボードを叩くことができているのは、
まさに、色々な方面から私を支えてくれた人たちのおかげだと思っています。

2007年と言う年がどのような1年になるか、今のところ私にも分からないのですが、
ささやかながらも、自分でできる範囲のことには目いっぱい手を伸ばし、
また素晴らしい経験を積んでいけたらと思っています。

忘れないうちに、ここに私の2007年の目標を書かせてください。

--------------- 2007年の私の目標 ---------------

・大学でクラスを取り始める。
・ボランティアに登録し参加してみる。
・投資に関する本を英語で読む。
・履歴書を3通、どこかに提出する。
・アメリカの派遣会社に登録してみる。
・日本で購入してきた簿記検定2級の教材を終わらせる。

--------------------------------------------------

この1年、こんなへたれブログにお時間を割いてきてくださった皆様、
本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
2007年が皆様にとって、かけがえの無い年になりますようお祈りしています。

それでは皆様、よいお年を・・・。

アメリカ・ケンタッキー州より愛を込めて by japolska

今年の感想・来年の抱負_e0070787_5534836.gif
(←)のんびり参加しています。気が向いたらクリックして頂ければ嬉しいです。

by japolska | 2006-12-31 08:57 | 雑談


<< A Happy New Yea...      日本贔屓なアメリカ人現る >>