人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 03日

我が家のWine Sellection

我が家のWine Sellection_e0070787_13224635.jpg冷蔵庫の中がすっからかんになったので、車を出して買出しへ。
トランクいっぱいに食料品を購入してきたんですが、
その帰り道、少し足を伸ばして、いろいろとワインも買ってきてしまいました。

私の住んでいる街では、”Liquor Barn"という、
とても大きな酒屋さんがあります。
そこではありとあらゆる種類&値段のお酒が天井まで並べられています。
今回は世界中のワインを赤・白とりまぜ、これだけ買って合計US$70弱でした。
・・・まあ、ぶっちゃけ、安いワインばかりなんですけどね(汗)。
それでも、今日は何を飲もうか、色々気軽に試せるし、
運がいいと自分の好みに合うのも発見できたりして、結構楽しいです。

ちなみにケンタッキー州では、とうもろこしから作ったバーボンが有名です。
いつか、ケンタッキーフライドチキンとバーボンの相性でも試してみようかと思います(笑)。

我が家のWine Sellection_e0070787_5534836.gif
(←)のんびり参加しています。気が向いたらクリックして頂ければ嬉しいです。

by japolska | 2006-12-03 13:30 | 世界のテーブルから


<< 夫婦の会話      船便が到着しました(日本→アメリカ) >>