人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 19日

復帰しました~!

最後の書き込みから既に約1ヶ月弱が経過。
つい先程、やっと、やっと、日本語で入力可能なインターネット環境を手に入れることが出来ました!もう感涙です(T_T)!!
実はまだ若干問題は残っているのですが、早速テストがてらこちらに書き込みしています。
久しぶりに肩までつかれるお風呂につかったような、山登りで頂上にたどり着けたような、
そんなほっとしたような充実した気持ちが、今、胸の中に広がっています。本当に嬉しいです。
改めてしみじみ、インターネットの存在の大きさを知らされたような気がしましたね。
なくして初めて分かるそのありがたさです。

この1ヶ月、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は書き込みが出来なかったこの間、何だか色々なことがありました・・・。
とりあえず明日から少しづつ、こちらの方に書き込みをさせて頂こうと思っています。
改めまして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お返事は明日、(旦那がいないひとりパラダイスな時間に・笑)
ぜひぜひゆっくりじっくり書き込ませて頂きます。

あーもう嬉しくて顔が緩みます~♪

by japolska | 2006-11-19 12:57 | アメリカ


<< 福岡を離れてからのお話 1      帰国前日 >>