人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 31日

7月分食費

血の気が引きました。

7月分食費合計:61,246円(外食・酒代込)

ひええぇぇぇ~!うち一体何人家族やねん(T_T)!!
これマジで大問題ですわ(滝のような汗)。本気でなんとかせんと!!!

とりあえず、考えられる原因は、「まぐろ屋」での2回の食事と、
インターネットで水を買い始めたことです。
今までずっと飲み物は果物系のジュースだったのですが、
一段と暑くなってきて喉が渇く季節になってきたし、健康の事を考えて、
夫の好きな炭酸入りのミネラルウォーターを購入するようになりました。
あとは・・・米一袋買ったからかなぁ。でも甘いものを買う機会は減った気がするんだけど。ぶつぶつ★

って、なんかずっと言い訳みたいなのを書き連ねてしまいましたが(苦笑)。
毎月末こんな風に反省しては、同じ事を繰り返しているので、←ワカットルノヨジブンデモ・・・★
来月からは、別封筒に食費を分けて、それでやりくりするくせをつけようと思います(宣言!)。

目標:水込みで5万円  出費も贅肉もサイズダウン、頑張ります!

by japolska | 2006-07-31 11:08 | 日本


<< ルパン三世 カリオストロの城 ...      バジルのため息 >>