人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 14日

契約終了!

1週間の単発で契約した派遣のお仕事が今日終わりました~♪
短かったけど、めっちゃ頑張りました自分(笑)! 
そして今日は金曜日だったので、オフィスを出た途端、
言いようのない開放感が体を通り抜け、最高に気持ちがよかったです。
仕事は大変だったけど(笑)、大満足の1週間でした。

派遣先の人たちもすごくいい方ばかりで、
私達に「もし仕事を探しているなら、うちでやってみるのはどうですか?」と聞いてきてくださったり(多分これは社交辞令だろうけど)、
会社内でテニス愛好会があるらしく、「興味があったら電話をしてくださいね!」と声をかけてくださったりと、
とても気をかけてくれ、おかげで大変楽しく&気持ちよく仕事ができました。
私もこんな優しい気遣いができる社会人になりたいです。

また福岡で素敵な想い出が増えました。
まるでするめのように、かめばかむほど、と言うか、
時間が経てば経つほどどんどんこの土地が好きになっていきます。

それではみなさま、"Przyjemnego weekend!(プシィイムネゴ・ウィーケンドゥ!)" 
※(↑)ポーランド語で「良い週末を!

by japolska | 2006-07-14 22:39 | 日本


<< 本日的波蘭語講座 8      ポルトガルのおひるごはん >>