人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 11日

仕事2日目

やはり1日経つと少しは慣れてきたみたいで、
だいぶ速いスピードでこなすことができてきました。
(でも疲れ具合は相変わらずですが・・・★)

今やっている作業を細かく説明すると、
外部から来た大本の正しい資料と、今いる派遣先内部での資料を読み合わせて、
どれだけ間違いがあるのか拾い出していく作業で、
はっきり言って読んでいてもどんな商品かどんな内容かよく分からないのですが、
どうやらソフトとハードで言えば、ハード系の物を扱っているような感じです。
とにかく、漢字が難しくて読めない上に、
ほとんど同じ文章だけど、本当に些細な違いを比べなければならないので、
(例えば長い文章の中に「杉」と「松」のような違いが1つ隠されている、みたいな)
あっと今に神経をすり減らします。既に私「燃え尽き症候群」のようになっています(笑)。





「小便」「便器」なる単語が出てくるんですよ~!!

・・・・・・・・・・・・・普通、乙女に読ますか?こんな言葉・・・・・・・・・・・・。

おまけに声を出しているのは私達だけで、正社員さんたちはめっちゃ静か。
なのでその声は向こうまで響いているのが、見えないけれどわかるのです(T_T)。

これは会社ぐるみで繰り広げられる、立場の弱い派遣への新たな恥辱プレイでしょうか?

今日ももう寝ます。おやすみなさい。

by japolska | 2006-07-11 22:59 | 日本


<< ポーランドの古い毛糸紡ぎ機      単発の仕事の報告です >>