人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 14日

もしもバトン

我が家のパソコンがちょっとイカれてしまい、
夫の職場のノートパソコンからアクセスしてます。
うーん、」キーボードの設定がだいぶ違うのでちょっと打ちづらいです(T_T)。
やっぱり慣れたのが一番ですね。

ポーランド人の旦那さんをお持ちでアメリカ在住の+++Goldfish Memory+++の葵さんよりバトンを頂きました。
題して「もしもバトン」!

1.あなたの性別が今現在と逆だったら?
屋外で上半身裸で人前に出られる快感を味わってみたい。

2.あなたの余命があと一日だったら?
うーん、これといって特に何も変わらないかなぁ…。
とりあえず旦那には1日職場を休んでもらって、おいしいレストランをはしごするくらいかな。

3.隣の奥さんが実は世界征服を企んでいたら?
私も参加させてもらう。

4.恋人と入れ替わってしまったら・・・・?
相撲取りを目指す。

5.朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら?
朝ご飯を作ってもらう!人が作ってくれた手作りのごはんは最高です。

6.友達の背中にチャックがついてたら?
本人に中に何が入っているのか聞いてみる。

7.殺人の濡れ衣を着せられたら?
それは困るなぁ…とりあえず「カツどんを食べさせてくれたら本当のことを話すよ」と言ってみる(笑)。
やはり取り調べにはカツ丼でしょう!

8.会計のとき1円足りないと気づいたら?
交渉する。1円くらいだったら何とかなる。

9.あなたが電車で座っていて、杖をついたおばあさんが乗ってきたら?
もちろん席をゆずる!

10.コレを5人に送るとしたら?
気が向かれた方、どなたか拾っていってください♪

by japolska | 2006-06-14 23:31 | 日本


<< 業務連絡      プチトマト野に戻す >>