人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 30日

Dogs and a fox.

Dogs and a fox._e0070787_22492354.jpg
母・来福の際に出かけた場所のことをいろいろ書こうと思ったのですが、
母の持参したインスタントカメラで彼女を写してばかりいたので、
私の手元にブログにアップできるようなデジタル写真がほとんどないことに気が付きました(T_T)。

一応行った場所は、唐津城と長崎のハウステンボスなのですが・・・。
唐津城はものすごくよかったので、次回行った時写真を撮ってアップします。
ハウステンボスでは、海辺に近い河口の部分で、
沢山の鯛やフグの子供が見られてとても楽しかったです。 ←一体何を見てきたんじゃ。

と言う訳で、またしても夫のフォルダの中から抜粋。
みんなの真剣な表情が、なんかめっちゃええなぁと思った1枚です。
熱い視線の先には一体何があるのでしょう。

by japolska | 2006-05-30 22:51 | 雑談


<< 5月分食費      ジャパニーズスイーツの威力 >>