人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 27日

公開捜査・この本を探しています

大変恐れ入りますが、この場を借りて、公開捜査をさせて頂けたらと思っています(汗)。
以下の本を探しています。

公開捜査・この本を探しています_e0070787_1453481.jpg
海外旅行者のための世界の料理・メニュー辞典 学研辞典編集部
単行本: 590 p ; サイズ(cm): 18
出版社: 学習研究社 ; ISBN: 4053000394 (2001/03)

出版社に問い合わせてみたところ、既に絶版本で在庫もないとの返事でした。
インターネットを通じて、私が出来る限りで新・古書店に問い合わせてみましたが、
どこも在庫がないようです。
楽天の「探し物」のコーナーにも登録してみましたが、今のところは手ごたえなし。
現在地道に古本屋を回っていますが、見つかっていない状況です。

どんなささやかな情報でも結構です。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
こちらに書き込みをして頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。








4/27以降の捜索経緯

・4/27 ネットで三宮市の方に辞典に強い古書店を発見。メールで連絡が取れないので、手紙を書いて送る。
 プラス、以前メールで問い合わせいた埼玉の某古書店から返事がくる。やはり在庫はないとの事。
・4/28 ブックオフを2件回る。その内の1件まで歩いて片道2時間かかった(笑)。やはり在庫はなし。

by japolska | 2006-04-27 15:00 | 雑談


<< 我が家のコックのため息      日本 「野の葡萄」 >>