人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2020年 09月 05日

今年の4月からTwitterを使い始めてみた感想

今年の4月からTwitterを使い始めてみた感想_e0070787_10191232.png



去年まで10年越しの壊れかけたガラケーを使っていた私が、
今年からiphoneSEを購入し、4月からTwitterを使い始めてみたのですが・・・、


iPhoneもTwitterも、めっちゃ使い勝手がいいですね(笑)‼︎
もう毎日楽しくはまっております‼︎


以前はこちらのブログからしか情報発信できず、
ほんのささやかなつぶやき程度もこちらに書き綴っていたのですが、
今ではTwitterの方でどんどん好きなことつぶやいておりますw。


という訳で、食や本に関しての写真付きの記事は、
引き続きこちらにアップしていく予定ですが、
アメリカの職場での裏話や日常で気がついたことなどは、
Twitterの方に書いていこうと思いますので、
よかったらそちらでもお付き合い下されば幸いですw。



by japolska | 2020-09-05 10:30 | 雑談


<< アメリカ料理のMyレシピ本を作...      海外で日本食を食べる時に重宝し... >>