人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 27日

初めての朝食記念日

ここ数日の夫の急激な変化に、微妙についていけてない私。

なんと今朝は、夫が朝食を用意してくれました。
結婚3年目にして、初めての出来事でした。

冷凍のピザをオーブンで焼くだけだったけど、
きちんと取り皿もフォークも出してありました。
しかも大きくていい取り皿(※私達は現在寮住まい。備え付けの皿は本当に適当なのしかないのです)を、
私のほうへ用意してくれるという気の配りよう。

「朝ごはんだよ」と呼ばれたときは、泣きたい位に嬉しかった。
私にとって、最高のホスピタリティでした。

by japolska | 2006-02-27 21:09 | 日本


<< 2月分食費      インド人のセーター 完成 >>