人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 12日

日本からhontoを利用してSAL便にて新刊本を取り寄せました!(アメリカ・ケンタッキー州ルイビル)

日本からhontoを利用してSAL便にて新刊本を取り寄せました!(アメリカ・ケンタッキー州ルイビル)_e0070787_06511084.jpg



本年度初のhontoさんに注文したSAL便経由での新刊本が本日到着しました~!わーい!


実際に私がネットで出した注文のタイミングは1月上旬だったんですが、
結局取り寄せができなかった本が1冊あり、
その分を除いた合計3冊が1/18日に日本を出発、
そして本日2/11にアメリカ・ケンタッキー州ルイビルに到着しました!


実質1か月以上待たされた計算になるんですが、
いやもー、めちゃくちゃ遅いです(苦笑)!!!
でもまあこれはもう仕方ないですね。
つーか完全に慣れてしまって待つのも楽しみになってしまった自分が我ながら素敵です(笑)。



日本からhontoを利用してSAL便にて新刊本を取り寄せました!(アメリカ・ケンタッキー州ルイビル)_e0070787_06543444.jpg




早速開封~!やっぱりこの瞬間は例え中身が分かっていてもワクワクしますねー!



日本からhontoを利用してSAL便にて新刊本を取り寄せました!(アメリカ・ケンタッキー州ルイビル)_e0070787_06575941.jpg



今回届いたのはこの3冊でした。
一番楽しみにしていたのは杜康潤先生著の”孔明のヨメ。9”です!
今一番はまっている漫画で、もう毎日1巻から最新刊まで何度も何度も読んでいます。


とっても真面目でめちゃくちゃ頭のいい農民気質の諸葛亮孔明と、
発明家で非常に愛らしい幼な妻(笑)の黄月英の夫婦が主人公なんですが、
彼らとその周りの人たち及び物語の流れがとってもとっても面白くて、
大好きな三国志のスピンオフ作品の中でもうもう一番のお気に入りです。



日本からhontoを利用してSAL便にて新刊本を取り寄せました!(アメリカ・ケンタッキー州ルイビル)_e0070787_06591852.jpg




三国志のスピンオフ関連の漫画では、上記の杜康潤先生と、
あとは白井恵理子先生の作品の大ファンです。
上記の本はそれこそどこに何が描いてあるか覚えるくらいまで読みました。



日本からhontoを利用してSAL便にて新刊本を取り寄せました!(アメリカ・ケンタッキー州ルイビル)_e0070787_07034511.jpg



もちろん横山光輝大先生の三国志も欠かせません!
私が三国志にはまったのはアメリカに来てからなんですが、
歳を経るたびにますますこの世界が好きになっていきます。



by japolska | 2019-02-12 07:06 | アメリカ


<< ポーランド人も絶賛!洋梨とヨー...      タルトタタン風の林檎のアップサ... >>