人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 01日

アメリカのアマゾンにて、自分のお財布の中身を全く傷めないで、実質USD$0で日本語の本を購入し、日本からアメリカまで送ってもらう方法について(事前準備要&各種制限アリ)対価用意編

先々週よりこちら(↓)の記事から、



アメリカのアマゾンにて、自分のお財布の中身を全く傷めないで、実質USD$0で日本語の本を購入し、日本からアメリカまで送ってもらう方法について(事前準備要&各種制限アリ) 導入編
https://japolska.exblog.jp/27280501/



アメリカ在住者が少しでも安く、紙ベースの日本語の本を入手する方法の新シリーズをご紹介させて頂いていますが、



今回は対価用意編になります!!!






えー一応私が今回取ってみた方法なのですが、



「アメリカのアマゾンから実質USD$0で日本語の本を購入する」



とはいっても、もちろん本の販売業者にUSD$0で送ってもらうという鬼畜めいたやり方ではなく(笑)、



「本の販売業者に支払う対価を、自分のお財布の中からではなく、全く別口から手配する」



という感じになるでしょうか。





では具体的にどのような形でその対価を用意したかというと、
私はこちらのサイトを利用して、その対価を用意しました。




アメリカのアマゾンにて、自分のお財布の中身を全く傷めないで、実質USD$0で日本語の本を購入し、日本からアメリカまで送ってもらう方法について(事前準備要&各種制限アリ)対価用意編_e0070787_22200390.jpg



アメリカのポイントバックサイトのTopCashbackというサイトです。



TopCashback
https://www.topcashback.com/home



こちらのサイトに自分のアカウントを登録しておくと、
もし自分がインターネットで何か通販をしたい場合、
こちらのサイトからその購入先の店舗を見つけ、
サイト上に現れたその店舗名をクリックしてから購入手続きをすれば、
こちらに登録した自分のアカウントにキャッシュバックが入るという仕組みなのです。



アメリカにはこのTopCashbackの他にも、様々なポイントバックサイトが存在するのですが、
私が色々なサイトを使って実際に試してみた結果、
一番使い勝手が良く、また他のサイトよりもダントツにキャッシュバックの率が高かったのがこちらのTopCashbackでした。
なので今ではこちらのサイトしか利用しなくなってしまいました。



アメリカのアマゾンにて、自分のお財布の中身を全く傷めないで、実質USD$0で日本語の本を購入し、日本からアメリカまで送ってもらう方法について(事前準備要&各種制限アリ)対価用意編_e0070787_22304395.jpg



私はこちらのサイトでキャッシュバックを貯め、
それをアマゾンのギフトカードと交換して、
そのギフトカードに入っていた対価を利用して、
上記の本を日本から実質無料で手配しました。


具体的なキャッシュバックの集め方や、
実際にアマゾンのギフトカードに交換するという流れは、
私の今回の手配で撮影したスクリーンショットを使って、
後日ご紹介させて頂けたらと思っています。


【追伸】このサイトは結構有名なので、もし「私は既に使ってるわよ!」という方がいらっしゃいましたらすみません・・・(汗)。


by japolska | 2018-06-01 09:08 | Wonderful Books


<< 我が家の裏庭でくつろぎまくる野...      海外和食事情 -大根の葉っぱの... >>