人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 25日

2017年12月14日~15日 ホテルエピナール那須へ行ってきました その5

2017年12月14日~15日 ホテルエピナール那須へ行ってきました その5_e0070787_04212251.jpg


快適な寝室でたっぷり寝た後、
ゆっくり大浴場にて朝風呂に入ってからは、
さーてお待ちかねの朝食の時間です!

ホームページや口コミを見ると、
こちらホテルエピナール那須の朝食の内容には、
様々な趣向が凝らしてあるとのこと。
出入り口の案内にも、どんな名物料理があるか案内をしてくれる、
このような看板が掲げてありました!


2017年12月14日~15日 ホテルエピナール那須へ行ってきました その5_e0070787_04240516.jpg


夕べのディナーバイキングを頂いたのと同じ場所で朝食です。
すごく清潔でモダンな造りの広いホールで、
毎回大変気持ちよく食事を頂く事ができました。



そして楽しみにしていた朝食ですが・・・


ここで、私の朝食の常識を大きく揺るがすような、
素晴らしく美味しいメニュー軍が、
いつもアメリカでは殆ど朝食を食べない私に、
容赦なく襲ってくれたのです(T_T)!!! 

(↑)アメリカで朝食を食べないのは自分で用意するのがただ面倒クサイだけです。
でもこんな第3者からの素敵な攻撃ならいつでもWelcome&撃沈してもよろしくってよ!!!という感じです(笑)。
世界一美味しい食事は誰かが私のために丹精込めて作ってくれたおうちごはんです(キッパリ断言)!!!




by japolska | 2018-01-25 09:20 | 日本


<< 2017年12月14日~15...      我が家のポーランド人がはまって... >>