人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 22日

2017年12月14日~15日 ホテルエピナール那須へ行ってきました その4

2017年12月14日~15日 ホテルエピナール那須へ行ってきました その4_e0070787_23334188.jpg


ホテルエピナール那須のバイキングは、
とてもお洒落ですごく豪華でした!

地元の新鮮野菜をふんだんに取り入れたジャーサラダが作れるベジタブルガーデンのコーナーには、
普段食べられないような興味深い野菜もあってすごく楽しかったです。


2017年12月14日~15日 ホテルエピナール那須へ行ってきました その4_e0070787_23350448.jpg



子供や女子が歓喜しそうなチョコフォンデュタワーもありましたよ!ピンクで可愛い!
ちょうど時期的に苺の季節なので、苺メインのデザートが沢山ありました。


2017年12月14日~15日 ホテルエピナール那須へ行ってきました その4_e0070787_23355187.jpg


ソフトドリンクは宿泊料金に入っていますが、
アルコール類は別料金で呑み放題です。


2017年12月14日~15日 ホテルエピナール那須へ行ってきました その4_e0070787_23364397.jpg



盛り付けにセンスがなく、美しくなくて申し訳ありませんが、
私達がウハウハと大喜びで取ってきた料理です。
お寿司やズワイガニ、1人分の鍋物(この日はモツ鍋)の他にも、
一口サイズで食べられる和洋中の美しいお惣菜がたくさん並べられてあって、
どれを選んだらいいか本当に迷いました。ああもうここは天国です(涙)。


2017年12月14日~15日 ホテルエピナール那須へ行ってきました その4_e0070787_23394019.jpg


こちらは2順目です。
もうこの写真を見ただけでよだれがでます(笑)。


2017年12月14日~15日 ホテルエピナール那須へ行ってきました その4_e0070787_23403905.jpg


デザート類もめちゃくちゃ充実していました。
特に地元産直の卵の風味がものすごく素晴らしく、
どのデザートも大変味が濃かったです。
特に卵黄の味が引き立つプリン関係がお勧めです。


by japolska | 2018-01-22 09:33 | 日本


<< 前回の里帰り時の一番のお気に入...      北国の人たちに関する本を読む 34 >>