人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 13日

1年振りのかあちゃん(長毛雑種サビ猫)

1年振りのかあちゃん(長毛雑種サビ猫)_e0070787_01572884.jpg


1年ぶりに会った実家の飼い猫(名前:かあちゃん/長毛雑種サビ猫)です。
自分専用の椅子を買ってもらいご機嫌の様子です。
もうおばあちゃん猫なので、昼間は窓辺に置いてもらったこの椅子の上で、
いつもうとうととまどろみながら過ごしています。理想の老後生活です(笑)。


1年振りのかあちゃん(長毛雑種サビ猫)_e0070787_02010095.jpg


外から取り込んだばかりの母の布団の上に居座るかあちゃん。
母から「かあちゃ~ん、じゃまだよ~、どいてよ~。」と何度言われても、
自分の気が済むまで断じて動かない鉄の意思を持つ我が家のお姫様です(笑)。

目つきが悪くいつも舌を出していて、
なぜかお腹辺りの毛だけくるくるカールしているのですが、
そこが個性的で何とも言えず可愛いいです。


by japolska | 2018-01-13 08:55 | 日本


<< 樹氷(アメリカ・ケンタッキー州...      2年目に突入!BOOKCROS... >>