人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 27日

アメリカで鶏手羽元の漬け込み料理!【第2弾・バッファローチキン編】

アメリカで鶏手羽元の漬け込み料理!【第2弾・バッファローチキン編】_e0070787_23093701.jpg



激安底値鶏肉漬け込みレシピの第2弾は、
バッファローチキンです!


と、鼻息荒くして声高に叫んでみましたが(笑)、
何のことはない、市販のソースを買ってきただけでございます(笑)。



アメリカで鶏手羽元の漬け込み料理!【第2弾・バッファローチキン編】_e0070787_23121851.jpg



この辛いソースに手羽元を漬け込むこと一昼夜。
小さな花束のように愛らしい手羽元ちゃんたちが、
真っ赤でいかにもワイルドなチキン料理へと変貌しつつあります(笑)。



アメリカで鶏手羽元の漬け込み料理!【第2弾・バッファローチキン編】_e0070787_23142344.jpg



耐熱皿に並べたら、そのままオーブンへどーん!
400Fでガンガン焼いていきますよわははははー(笑)!!!



アメリカで鶏手羽元の漬け込み料理!【第2弾・バッファローチキン編】_e0070787_23151205.jpg



早速焼きたてを冷えたビールといっしょに頂きました!
食べてみると市販のバッファローチキンウィングよりも辛味は控えめでしたが、
我が家では初めて作った味なのでとても新鮮でした。
そして上記大皿の手羽元はあっという間に2人の胃袋の中に納まりました(笑)。※残りの分は小分けして冷凍しました。
もちろんビールにもバッチリ合い、もう至極のひと時でした。



by japolska | 2017-09-27 10:08 | 海外和食事情


<< アメリカで鶏手羽元の漬け込み料...      アメリカで鶏手羽元の漬け込み料... >>