人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 06日

【観覧注意】踵の角質を簡単に削ってくれる電動軽石(?)を購入してみたお話

【観覧注意】


今回の記事の中には、


・齢50を過ぎた人間の
長年手入れをサボった踵部分
・その踵部分を削る様子
・その踵部分を削った粉



が出てきます。





【観覧注意】踵の角質を簡単に削ってくれる電動軽石(?)を購入してみたお話_e0070787_00031202.jpg


先日アマゾンにて、上記のような商品が安かったので購入してみました。
踵の部分を楽に手入れできる電動軽石みたいなシロモノです。



【観覧注意】踵の角質を簡単に削ってくれる電動軽石(?)を購入してみたお話_e0070787_00042363.jpg



早速、まずは我が家のポーランド人の50年物の踵を使って実験です(笑)。



【観覧注意】踵の角質を簡単に削ってくれる電動軽石(?)を購入してみたお話_e0070787_00061204.jpg



パッケージを空け、おもむろにスイッチを入れてみると、
既に充電がしてあってすぐに使える状態でした。
嫌が応にもマニア心が疼いてきます(笑)!!!



回転する軽石部分を固くそして厚くなった年代物の踵に当ててみると、
あっという間に削られていき、削られた粉が空中に舞い上がりました(笑)!!!



【観覧注意】踵の角質を簡単に削ってくれる電動軽石(?)を購入してみたお話_e0070787_00083623.jpg



削られた踵部分からはこのような粉が発生しました。
充電が切れるまでの約20分間は、
夫も私も思わず悟りが開けそうなほど無心になることができました(笑)。


一応我が家にもいくつか軽石はあることはあるのですが、
こちらの商品を使うと、ただ軽石部分を踵に当てるだけで、
簡単にお手入れができるので大変楽で便利でした。



by japolska | 2017-09-06 09:53 | アメリカ


<< 隣の家から入ってきたボールなど...      北国の人たちに関する本を読む 29 >>