人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 18日

JR大宮駅のクロワッサンたい焼きby銀のあん(埼玉県さいたま市)

JR大宮駅のクロワッサンたい焼きby銀のあん(埼玉県さいたま市)_e0070787_00193424.jpg


私が埼玉県さいたま市にあるJR大宮駅に着くと、
必ず立ち寄ってしまう場所がここ。
クロワッサンたい焼きのお店です。


JR大宮駅のクロワッサンたい焼きby銀のあん(埼玉県さいたま市)_e0070787_00194160.jpg


ここではクロワッサン生地でできた、
色々な味の甘いたい焼きを購入する事ができます。


JR大宮駅のクロワッサンたい焼きby銀のあん(埼玉県さいたま市)_e0070787_00194811.jpg


上から確か、ショコラ、カスタード、黒糖だったかな。
価格は@210円~250円程度だったと記憶しています。

食べてみるとどれもサクサクしていて程よい甘さで本当に美味しいです。
コーヒーにも緑茶にも合いそうな、和と洋が融合した絶妙な味の逸品です。

お店の場所はJR大宮駅の西口・そごうへ向かう出入り口の近くにあります。
個人的にかなりお勧めのスイーツです。


クロワッサンたい焼き

http://www.croissant-taiyaki.com/index.php?inc=11




by japolska | 2017-02-18 08:18 | 日本


<< 実家のノーフォークテリア(※将...      猫のかあちゃん写真展(※セクシ... >>