人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 21日

ポーランドからのお土産 チョコレート編

以前こちらで(↓)


http://japolska.exblog.jp/24396580/


日本に抹茶味のキットカットに勝るとも劣らない美味しさを持つという、
ポーランドのウェハースタイプのチョコレートのご紹介をさせて頂きましたが、


今回、ポーランド出張から戻ってきた夫が、
同じチョコレートを購入してきてくれたのですが、
パッケージが変わっていたので、改めてご紹介させて頂こうと思います。


ポーランドからのお土産 チョコレート編_e0070787_23083000.jpg




こちらが新しいパッケージです。
箱の角の部分が取れ、以前よりかなりスタイリッシュになりました!
高級感がでてお土産になかなかよさそうです! ←私はメーカーの廻し者か(笑)?
ちなみに中身は全く一緒です。


購入した夫曰く、
「空港で探したんだけど2つしか残ってなくて。慌てて2つともゲットしてきたよ!」
とのこと。←えらいよくやった(T_T)!
久しぶりに食べましたが、やはりめちゃくちゃ美味しいです。
前回は1個じゃ足りませんでしたが、今回も2個じゃとてもじゃないけど足りないです(笑)←人間とは欲深い生き物ですね・・・。


どうやらポーランド人にとっても、争奪戦必死の人気商品の模様なので、
もしポーランドでこちらのパッケージを見かけたら即買いをお勧めします!



by japolska | 2016-07-21 06:05 | ポーランド


<< アメリカで生まれて初めて低温殺...      庭のハーブを使っての料理 珍し... >>