じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 08日 ( 1 )


2017年 08月 08日

我が家の裏庭に来るウサギ(アメリカ・ケンタッキー州ルイビル)

e0070787_00371784.jpg



我が家の裏庭に来るウサギたちです。



我が家の裏庭は、住んでいる私達が大変ズボラなため、
芝生より雑草の量の方がはるかに多いので、←雑草が枯れると緑が無くなるので怖くて除草剤が撒けないレベル
ウサギたちの格好の餌場となっているのですが、



いらっしゃるウサギのお客様の数は年々増える一方です(T_T)!!!





ちなみに彼らの存在を無視して、芝刈り機で裏庭を手入れすると、
いらっしゃったウサギの団体様から、




「なんて事をしてくれるんだ・・・。」




的な冷たい視線で見られることうけあいです(苦笑)。




でもまあ可愛いいからいいか~♪




なにはともあれ、いつか芝生を敷きなおし、
除草剤が撒ける日がくるといいですね・・・(遠い目)。←色々人間として失格です。



[PR]

by japolska | 2017-08-08 09:36 | アメリカ | Comments(0)