2017年 02月 17日 ( 1 )


2017年 02月 17日

猫のかあちゃん写真展(※セクシーショット多数)

e0070787_01574600.jpg


実家にいるおばあちゃん猫・かあちゃんの写真展です(笑)。
かあちゃんという名前の由来は、若い頃沢山子猫を産んだからです。
基本的に目つきが悪く、またいつも舌を出しているのが特徴です(でもそこが可愛いんです!)。




e0070787_01591394.jpg


母の布団の上でまるくなっているかあちゃん。
2015年度まで一緒に住んでいた息子猫・とらちゃんの匂いがするらしく、
母が布団を干し終わって部屋に戻すと、いつもこの上で寝ているそうです。
(※とらちゃんは2015年の冬のある日、隣の家の庭で亡くなっていました・涙)


e0070787_02011485.jpg


ちょっと角度を下に移してからのもう1枚。
母曰く、この布団はだいぶ古くなっていて買い換えたいのだけれど、
かあちゃんが可哀想なのでしばらくは使い続けるのだとか。



e0070787_02031597.jpg


ここからはちょっとセクシーショットです(笑)。
足を上げて毛づくろいをするかあちゃん。
うーん、バックが黒なので分かりづらいですね。



e0070787_02040021.jpg



これは明らかに誘っています(笑)。
この色気はぜひ見習わなくては・・・(笑)。





e0070787_02045607.jpg


最後に母がかあちゃんにキスをしている瞬間の写真です。
我ながら今回の里帰りでのベストショットだと思っています。



[PR]

by japolska | 2017-02-17 08:56 | 日本 | Comments(0)