人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

10ドルのささやかな贅沢

10ドルのささやかな贅沢_e0070787_9334190.jpg


10ドルのささやかな贅沢_e0070787_934061.jpg


我が家の食事はほぼおうちごはんオンリーで、
2人だけで外食に出かけると言う事はほとんどないのですが、
ひとつだけ別な場所があります。
それがここ、Burger King(バーガーキング)です。

おそらく日本でもおなじみのお店だと思うのですが、
私達はいい年して、このハンバーガーショップの大ファンで、
郵便受けにたまに入ってくるバーガーキングの無料クーポン冊子が手に入るたびに、
週末にここにより、ちょっとした贅沢を楽しむのです。

今回はダブルバーガーとチキンバーガーのセットを購入。
クーポンを使うと同じバーガーが1人@1つ無料でおまけにもらえるので、
2人で合計4つもらえました。贅沢です~(笑)♪
アメリカのハンバーガーは日本のよりも大きい上、飲み物も飲み放題なので、
さすがの大食らいの私も2つは食べられませんでしたが、とっても大満足。
2人で合計約10ドル。まるで学生時代に戻ったように、
ちょっとチープだけど魅惑的なジャンクな味を楽しみました。

※余談ですが、スペイン・バルセロナのバーガーキングでは、
ソフトドリンクの代わりにビールが飲めました。
値段もソフトドリンクと全く変わりませんでしたので、
お酒が好きな方でランチを安く上げたい方にはちょっとお勧めです。

10ドルのささやかな贅沢_e0070787_5534836.gif(←)この記事を読まれて、「面白かった」「いつか何かの役に立ちそうだ」などなどと感じられたら、クリックして頂ければ嬉しいです。

by japolska | 2007-10-28 09:34 | アメリカ


<< シリーズ-アメリカで家購入 コ...      いきなりカミングアウト >>