人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

スペイン語教室クラス分け発表

今日は先日立ち寄ったスペイン語教室のクラス分けの発表があったので行ってきました。
窓口横の掲示板を見ると、全てスペイン語で書かれた結果が貼ってありました。私は当然ビギナークラスで、どうやら東洋人は私だけの模様でした。他にも8名の名前が書かれてあったので、中規模サイズのちょうどいい人数という感じでしょうか。ビギナークラスの他にも中級・上級とあるようで、同じくらいの人数が振り分けられていました。
自分の名前を確認した後、窓口へ行き、初日に注意するべきことを確認。とりあえず授業が始まる2時までに来ること、教室は当日に発表するというという話を聞いてからその場を後にしました。とりあえず無事に受講できそうなので安心しました。どんな授業でしょう、楽しみです。

by japolska | 2007-06-09 01:46 | スペイン


<< 海外和食事情 -麺-       ある日の出来事  >>