人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

バルセロナ貧乏物語 その後 

先日、今月末まで、手元にある100ユーロ未満の現金でやりくりをしなければならないというお話をしましたが。

本日、何の気なしに銀行のATMで口座残高を調べてみたら、数日前に旦那が提出したバルセロナまでの航空券代が交通費として認められたらしく、ちょっとまとまった金額が振り込まれていました~!よかったです~(号泣)!!
口座残高を確認した瞬間、もう安心してしまいその場で腰から下の力が抜けてしまいそうでした(笑)。はっはっはっ★

一応私も家計を預かる主婦として、生活必需品だけを少しでも効率的に購入しようと頑張っていたのですが、やはり2人暮らしだとどうしても無理な予感がしていたんです。
手元の現金が少しづつ細くなっていく度に、気が付くと、

「フランスではも食材の一部なんだ。」

とか、

「こうなったら地中海ににでも出るか。」

とか、

「安全な山菜が生えている山はどこだ?」

とか考えてしまう自分がいましたが(笑)、しばらくはこんな心配はいらなくなりました。よかったです。

バルセロナ貧乏物語 その後 _e0070787_5534836.gif
(←)のんびり参加しています。気が向いたらクリックして頂ければ嬉しいです。

by japolska | 2007-05-20 20:22 | スペイン


<< ロンドンへ行ってきました       1.5ユーロのりんごジャム >>