人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 04日

春の気配

今日は朝早くから、私達の確定申告のお手伝いをしてくださる、
Tax Preparerさんのところへ行って関係書類を提出~。

その足で食料品を買いにSam's Clubへ行ってきたんですが、
出入り口の所で早くもチューリップの鉢植えが並んでいるのを発見。
一瞬時を忘れました(笑)。ははは。
それを並べている人も、通りかかってみているお客さんも、
なんかとっても嬉しそうな感じでした。うーん、春が近いのね~♪

まだまだマイナスの気温が続くここルイビルですが、
日差しはなんだか春っぽくなってきた気がします。

春の気配_e0070787_5534836.gif
(←)のんびり参加しています。気が向いたらクリックして頂ければ嬉しいです。

by japolska | 2007-02-04 10:31 | アメリカ


<< 海外和食事情 -とんかつソース-      アメリカの食卓 本間千枝子 >>