人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 19日

船便送付前日(日本ーアメリカ)

今日は郵便局へ行ってきて、船便で送る荷物の集配をお願いしてきました。
優しい感じの窓口のお兄さんに頼んだら、明日の午前中には来てくれる、とのこと。
これでまたひとつ問題が解決しそうです。よしよし。


その帰りに、チケットショップで切手を購入。
船便荷物1箱@30キロに対し、送料が13,750円かかるので、
通常だと2箱分で合計27,500円かかる計算なのですが、
その分の切手を、私が半年かけて調べ上げた(笑)リサーチの結果、
一番安いと思われるチケットショップで購入してみたところ、その合計が26,126円
27,500円ー26,126円=1,374円浮いた形になりました!やったね!
私にとっては結構大きかったので嬉しいです(笑)。へへ♪


でも、実は今、この船便の件で、旦那と大ケンカして微妙に険悪なムードになっております・・・(T_T)。
これだから自分を曲げない頑固者同志は大変です・・・。

by japolska | 2006-10-19 16:15 | 日本


<< 船便送付当日(日本ーアメリカ)      アメリカへ運ぶ荷物について 4 >>