人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 15日

親不知を抜いた日 その後

親不知を抜いてから約3日。
痛みは峠を越しましたが、右の頬がまるでこぶとりじいさんのように大きく腫れあがり、
触ると少し熱を持っている様子です。
この腫れは数日~1週間程度続くとの事。
簿記講座にも出席しなくてはならないので(絶対に修了証書が欲しいのです!)
早く落ち着いて欲しいと願わずにはいられません(T_T)。

今日は歯医者へ行って、傷口部分の消毒をしてもらってきました。
前回の処置の際、料金を払っていなかったので、
水曜日の抜歯費+今日の消毒代を含めた金額の支払い。
正直、1万円はいくかな、と思ったのですが・・・、


合計:5,270円(別途薬代:670円)



安っっっ!!!



レシートを手にした瞬間、一瞬痛みも忘れ、興奮気味に、
こんなにお得なら左もやっとく? 」との考えも浮かんだワタクシ。



ニワトリ並みに学習しません。




追伸:どなたかバカに効く薬を、ワタクシめに処方してやってください・・・(T_T)。

by japolska | 2006-09-15 23:59 | 日本


<< 鉛筆画を描いてみました 2 答え      鉛筆画を描いてみました 2 >>