人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 15日

陶芸体験 作品完成

陶芸体験 作品完成_e0070787_2302675.jpg陶芸体験 作品完成_e0070787_16224963.jpg









陶芸体験 作品完成_e0070787_16231094.jpg陶芸体験 作品完成_e0070787_1634498.jpg








先月行った陶芸教室で作った作品が出来上がりました。
初めての作品に、夫も私も嬉しくて、なんだかくすぐったいような気分です。

なんとなく重ねてみたところ、夫の器の中に私の器がぴったり収まりました。
私達もこんな風に、いつまでも仲良く一緒に過ごしていけますように。

追伸:このブログの記事の中で、数枚の写真を横一列に並べるいい方法がありましたら教えてください(T_T)。
(4/16追記:nebosuke_aoiさんのおかげで、無事並べる事ができました。ありがとうございました!
ついでに調子に乗って載せた右端の写真は、エルサレムのヘブライ大学の猫ちゃんです。プチワイルド系。)

by japolska | 2006-04-15 23:05 | ハンドメイド


<< スペイン おつまみいろいろ      イスタンブール ひよこ豆とチキ... >>