人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 05日

危機と至福の間で

えー、いろいろありまして。

いつもなら既に終わっているはずのアメリカでの確定申告が、まだ終わってません

今夜、その問題作成者に電話する予定ですが、

はっきり言って、「今更何言ってるんだ」という、

くだらないレベルの所で争っています。


提出期限まで残り10日、鋭くヤバし!!


そんな訳で、この状態で1日家にいるとおかしくなりそうなので、

今日は天神エリアに行ってきました。

そして知る人ぞ知る「まんだらけ」という場所に、

とうとう足を踏み入れてしまいました。


何かいけない一線を越えてしまったように思えましたが、

小さい頃すごく大好きで、もう絶対手に入らないだろうと思われる古い漫画を、

たった200円で手に入れることが出来たので、もうリピーター確実です


危機と至福の間で_e0070787_17363657.jpg



← ちなみにブツはこれ。十何年ぶりに読んだけど、やっぱり泣けました。

里中満智子の作品は、やっぱりどれもいいです。
年を取るにつれ、もっとそのよさが分かるのかも。

by japolska | 2006-04-05 17:37 | 日本


<< 電話の結果      柚子ペッパーソース >>