人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 07日

買ってしまいました!

若い頃(とは言っても、まだ若いつもりだけど!!)持っていた本やCDを、
少しづつまた買い戻す日々が続く今日この頃。

本日、すっごく探していた1枚を、やっと手に入れることが出来ました!!

買ってしまいました!_e0070787_21181154.jpg「あぶない刑事」オリジナルサウンドトラック総集編
今少しづつレンタルで見ているテレビシリーズ「あぶない刑事」の初期に発売されたサウンドトラック。
当時明けても暮れても「あぶない刑事」が大好きで、このCDを買ってよく聞き込んだものです。
なんと1987年6月3日発売のCD。いつの間にか手元に無くなってしまい、
中古CD屋さんでいつも探してはいたのですが見つからなかった。
オークションでは見かけるのですが、何となくやりとりするのが不安で二の足を踏んでいました。
しかし先週末ふとアマゾンを覗いてみたら、中古でもなく個人販売でもなく、
普通に新品として売られていたので、びっくりしつつも即購入してしまいました(笑)!!
さっきパソコンで流してみたら、約20年前と同じ音楽で、ものすごく懐かしかった。
体中の細胞の核すべてが花開いていくような感じでした(笑)。


このCDは代引き手数料込みで3,019円。約10年探し回っていた事を考えれば安いです!
ドライブの時に思い切り聞くつもりです。うーん、やっぱりユウジ、大好きだー(笑)!!

やっぱり青春時代を一緒に過した音楽や本ってずっと心に残りますね。
今買い戻している本やCDは、もう一生手放さない。心からそう思います。

by japolska | 2006-03-07 21:26 | 日本


<< お弁当が好き!      派遣社員のプチため息 >>