人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 15日

今はまっている漫画!あfろ先生著”ゆるキャン△1~4巻”

今はまっている漫画!あfろ先生著”ゆるキャン△1~4巻”_e0070787_22295148.jpg



ただ今こちらの、あfろ先生著”ゆるキャン△”に大変はまっております(笑)。



こちらの作品は、キャンプの楽しさに目覚めた女子高校生たちが、
自分達の限られたお小遣いの許す範囲で、いかに充実したキャンプを行えるか、
知恵や工夫を凝らして自然体&マイペースにキャンプ生活をエンジョイするという、
大変ポジティブでとてもオリジナリティに溢れた内容になっています。



今はまっている漫画!あfろ先生著”ゆるキャン△1~4巻”_e0070787_22323083.jpg



特にこの作品の登場人物の1人である、
各務原なでしこちゃんがとても明るく元気で可愛らしく(笑)、
あっという間に私はこの子の大ファンになってしまいました(笑)。



この先の私のアメリカにおける新刊本生活に関しては、
こちらのあfろ先生著の”ゆるキャン△”と、
信濃川日出雄先生著の”山と食欲と私”の最新刊が発売されたタイミングで、
新刊本を手数料無料で海外発送してくれるネット書店・hontoさんから、
紙の本を取り寄せることになりそうです。



*******

ちなみにそのhontoさんに関する記事はこちら(↓)

アメリカでネット書店hontoを利用して日本から新刊本を取り寄せてみたお話

http://japolska.exblog.jp/25691647/

*******




えーちなみに、今年前半に、私の読書人生を大きく変えた、
野田サトル先生著の”ゴールデンカムイ”の最新刊についてですが、
実はこちらのサイトで無料で読めることが判明し(↓)、



漫画村
http://manga-mura.net/



残念ながら我慢できずに既に読んでしまったので(苦笑)、←だって続きが気になりすぎていたんですものー(笑)!!!
紙の本に関しては後日中古で安くなってから購入する予定です。



by japolska | 2017-09-15 09:54 | Wonderful Books


<< 北国の人たちに関する本を読む 29      鶏肉激安!チキンのニンニク&フ... >>