人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 19日

Grouponを使ってBack Yard Burgerへ夕ごはんを食べに行く(アメリカ・ケンタッキー州ルイビル)

Grouponを使ってBack Yard Burgerへ夕ごはんを食べに行く(アメリカ・ケンタッキー州ルイビル)_e0070787_00470349.jpg


先日、アメリカ・ケンタッキー州ルイビルにある、
Back Yard Burgerというハンバーガーショップへ夕ごはんを食べに行きました。
このハンバーガーショップはチェーン店でありながらも、
なぜかルイビルには1件しかないという大変貴重なお店です。



Grouponを使ってBack Yard Burgerへ夕ごはんを食べに行く(アメリカ・ケンタッキー州ルイビル)_e0070787_00544550.jpg



実は私は以前1回来たことがあるのですが、
今回はGrouponで、USD$10のバリューのあるクーポンがUSD$5で販売されていて、
しかも期間限定で更に40%の値引も受けられる、ということだったので、
光速で自分と夫のGrouponのアカウントを利用し2人分のクーポンをゲット(笑)。
暑さも和らぎ始める9月下旬のある金曜日の夕方に夫と2人で行ってきました。


お店のウェブサイト(https://www.backyardburgers.com/)によると、
こちらのハンバーガーは100% Black Angus beefとのことで、
ウェブサイト上の写真を見ると、どのハンバーガーもハンバーグの部分が大変分厚く、←超重要事項です!!!
見た目からして豪快で食べ応えがありそうな食欲をそそるメニューばかりが並んでいました。




Grouponを使ってBack Yard Burgerへ夕ごはんを食べに行く(アメリカ・ケンタッキー州ルイビル)_e0070787_00590674.jpg


沢山ある選択肢の中から、今回もまたお腹が減りまくっていた私は(笑)、
一番ボリュームのあるBuck Yard Double Classic Burgerのセットを注文しました。
上記写真がそのセット内容です。もうもう肉の部分が分厚くて感動します~(涙)。
味ももちろん美味しかったです。ボリュームはあるんですが意外とあっさりしていて、
ポテトやソーダもあわせて難なく完食することができました。


振り返ってみると、例え牛肉大国アメリカに住んでいたとしても、
基本的に中年2人だけの日常生活の中では、自宅で簡単に焼けるステーキは別として、
このような分厚い手作り感に溢れるハンバーガーに出逢える機会というのには逆になかなかお目にかかれない上、
ハンバーガーショップへ行ってハンバーガーを食べる、ということ自体がもう何年振りかの出来事だったので、
久しぶりにお店の中でおしゃべりをしながら、まるで学生時代のような楽しい時間を過ごす事ができました。
とてもいい気分転換になりました。



上記セットで大体@USD$10くらいです。
こちらのGrouponのサイトで値引されたクーポンを購入できます。

https://www.groupon.com/deals/back-yard-burger-multi-market-1-louisville

最後の決済の前に、もし値引きが受けられるPromo Codeがありましたら、
それを規定の欄に入力すると、上記2枚目の画像のように、
そのクーポン価格から更なる追加の値引きが受けることができます。
タイミングや条件にもよりますが、Promo CodeGrouponのサイトの中でも発行されていますし、
インターネットで検索をすると色々出てきますので、購入の際はぜひ事前に入手される事をお勧めします。



アメリカ・ケンタッキー州ルイビルで大変アメリカらしいボリュームのある美味しいハンバーガーを食べられるお店はこちら。



Buck Yard Burger
1800 Priority Way
Louisville, KY 40299 https://www.backyardburgers.com/




by japolska | 2016-11-19 09:18 | 世界のテーブルから


<< Bistro Le Relai...      ミントの冬支度 >>