人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 09日

増えていた鹿の家族

以前こちらで(↓)、

http://japolska.exblog.jp/22385816/

鹿の親子の写真とそのご家族の中の若干1名の安否を心配する内容の記事を書きましたが、


先日、そのご家族と思わしきご一行様が、
新たにメンバーを増やされて森の中を散策されている光景に出くわしました(T_T)!!


増えていた鹿の家族_e0070787_13141232.jpg

サブデビジョンの入り口にある森をご散策中のご一行様たちです。
興奮しながらその数を数えてみると、大人が3名に子供が4名。
つかず離れず、でもお互い気にしながら一緒にいる姿に感動を覚えました。

増えていた鹿の家族_e0070787_13181345.jpg


「・・・なんかヘンなのがこっち見てるよ!」


残念ながら私の姿が彼らに見つかってしまい、 ←つーか丸見えでしたから!
警戒モードに入られてしまった後の1枚。
彼らはあっという間に集合したと思ったら、
暫くこちらを見て様子を伺いながら、
お子様から森の中に入られていきました。
おそらく手前の大きい1匹は家長のお父様でしょう。
彼は家族全員が森の中に入るのを音で聞き分けてから、
それを追う様に後に続いて行かれました。

私にとっては、偶然がもたらした、
夏の短い夢のような、はたまた一瞬だけ存在した幻のような、
そんな忘れられない貴重な数分間でした。





by japolska | 2015-08-09 13:31 | アメリカ


<< 夏のハンドメイド in 海外-...      Grouponを使ってEl M... >>