人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃポルスカ楽描帳

japolska.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 13日

JUMBO BUFFET へおひるごはんを食べに行く(アメリカ ケンタッキー州ルイビル)

JUMBO BUFFET へおひるごはんを食べに行く(アメリカ ケンタッキー州ルイビル)_e0070787_12250623.jpg

金曜日に職場の同僚と一緒に中華バイキングのお店、JUMBO BUFFETへ行ってきました。
久しぶりに誰かが作ってくれたなんちゃって寿司や、
甘酸っぱいソースが掛かったお肉類が食べたくなると時々ここへ足を運びます。

JUMBO BUFFET へおひるごはんを食べに行く(アメリカ ケンタッキー州ルイビル)_e0070787_12270473.jpg
1巡目。
左にはそのなんちゃって寿司を、
右にはその甘酸っぱいソースがからんであるお肉類をのせてみました。
炭水化物はチャーハンとやきそば、ビーフンを選びました。

JUMBO BUFFET へおひるごはんを食べに行く(アメリカ ケンタッキー州ルイビル)_e0070787_12290486.jpg

2巡目。
海老の炒め物やムール貝の蒸し煮、ちまきやシューマイを選びました。
左のスープはワンタンスープです。たっぷりグリーンオニオンを入れてみました。

中華バイキングと名がついていますが、味は完全にアメリカ人向けです。
今回はアジア系の料理を選択しましたが、ピザやパスタなど洋風の料理もあるし、デザート関係も用意されています。
結構料理内容はヘビーなので若い人や家族連れにいいかもしれません。

色々な料理が食べ放題で1人@$7.99です。
これにプラスチップが加わります。

中華バイキングはとてもポピュラーなので、ルイビル市内ではこの他にも沢山似たようなお店があります。
なにはともあれ、アメリカ・ケンタッキー州ルイビルでお腹一杯なんちゃってアジア料理を食べられるお店はこちら。

JUMBO BUFFET
2731 S Hurstbourne Pkwy
Louisville, KY 40220

(502) 495-0028



by japolska | 2015-07-13 12:36 | 世界のテーブルから


<< Grouponを使ってEl M...      夏のハンドメイド in 海外ー... >>